ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 65. 匿名 2022/06/14(火) 19:36:02 

    >>55
    男の人からは嫌がられるしマスク外すと態度変わります…なので正直可愛くはないと思う
    今表側矯正してて余計に口ゴボ目立ってるのが嫌です

    +6

    -13

  • 171. 匿名 2022/06/14(火) 20:05:08 

    >>55
    それ待ちやろな

    +41

    -5

  • 227. 匿名 2022/06/14(火) 20:40:50 

    >>55
    肌もきれい❤️❤️❤️❤️

    +9

    -5

  • 256. 匿名 2022/06/14(火) 21:03:57 

    >>55
    思った!
    綺麗だからより上を目指して気になるんだろうけど、可愛い人だと思う

    +6

    -7

  • 280. 匿名 2022/06/14(火) 21:28:17 

    >>55
    アゴは綺麗
    口開けたらグッキーとかか
    鼻の形が原因なのかも

    +7

    -0

  • 920. 匿名 2022/06/15(水) 21:37:19 

    >>55
    主はマンボウ顔だよ

    +2

    -0

関連キーワード