-
55. 匿名 2022/06/14(火) 19:33:22
>>51
いや、普通にかわいいじゃん(笑)+416
-11
-
65. 匿名 2022/06/14(火) 19:36:02
>>55
男の人からは嫌がられるしマスク外すと態度変わります…なので正直可愛くはないと思う
今表側矯正してて余計に口ゴボ目立ってるのが嫌です
+6
-13
-
171. 匿名 2022/06/14(火) 20:05:08
>>55
それ待ちやろな+41
-5
-
227. 匿名 2022/06/14(火) 20:40:50
>>55
肌もきれい❤️❤️❤️❤️+9
-5
-
256. 匿名 2022/06/14(火) 21:03:57
>>55
思った!
綺麗だからより上を目指して気になるんだろうけど、可愛い人だと思う+6
-7
-
280. 匿名 2022/06/14(火) 21:28:17
>>55
アゴは綺麗
口開けたらグッキーとかか
鼻の形が原因なのかも+7
-0
-
920. 匿名 2022/06/15(水) 21:37:19
>>55
主はマンボウ顔だよ+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する