-
497. 匿名 2022/06/15(水) 02:38:33
>>116
顔の系統全然違うけど、夫がこんな感じで横顔めっちゃ綺麗で小鼻の部分が全然ないんだよ
私は横顔ブスで頬肉がボコって出てるからアンパンマンみたいな横顔で、小鼻の丸みの線?がガッツリあるからめっちゃキモイ
頬肉の膨らみやほうれい線も小鼻の丸みも一切ない夫の横顔見る度にムカつく
しかもまつ毛もめっちゃ長いし腹立つわー+6
-9
-
500. 匿名 2022/06/15(水) 02:52:16
>>497
でも男性は壮年期に鼻全体が肥大してくるからwin-winだよ!+9
-2
-
890. 匿名 2022/06/15(水) 19:42:37
>>497
知り合いの元彼もこんな感じ。アデノイドだけど。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する