ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 497. 匿名 2022/06/15(水) 02:38:33 

    >>116
    顔の系統全然違うけど、夫がこんな感じで横顔めっちゃ綺麗で小鼻の部分が全然ないんだよ
    私は横顔ブスで頬肉がボコって出てるからアンパンマンみたいな横顔で、小鼻の丸みの線?がガッツリあるからめっちゃキモイ
    頬肉の膨らみやほうれい線も小鼻の丸みも一切ない夫の横顔見る度にムカつく
    しかもまつ毛もめっちゃ長いし腹立つわー

    +6

    -9

関連キーワード