-
495. 匿名 2022/06/15(水) 02:10:04
>>492
あ、あと自己レス追加。
過度な期待は禁物ってのと、副作用のリスクは注意ね。
体イジる以上、矯正といえども副作用や後遺症のリスクはあるからね。
それら覚悟できてるんなら、よいと思うよ。+6
-1
-
580. 匿名 2022/06/15(水) 09:24:04
>>495
色々と進言ありがとう。
今まで口元が出てる事を周りから遠回しに指摘された事が何度もあって、それが嫌で嫌でしょうがないので治るもんなら治したいんだよね。
カウンセリング受けるにあたって矯正のリスクは調べてて、それも覚悟の上。
もしかしたら「そこまで引っ込まない」とか言われるかもしれないけど、それなら諦めるつもりです。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する