-
474. 匿名 2022/06/15(水) 01:07:32
顎なし出っ歯口ゴボ、おまけにガミーです。
歯並び自体はガタガタではなく揃ってるので、子供の頃は親に
「ちょっと出っ歯くらい気にするな」
と言われたし、歯科でも歯並びがいいと言われたので私は矯正しなくていいんだと勘違いしてた。
子供の頃に矯正してたのならもっとマシな横顔だったのかな…と思うけど、今更言ってもしょうがないし、ずっとコンプレックスだったので矯正する事にしたよ。+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する