-
466. 匿名 2022/06/15(水) 00:47:50
口ゴボって言われなきゃ気づかないけど
日本人の平均的な横顔だよね
Eラインの骨格って白人基準だから、骨格作り替える整形手術のステマで口ゴボ口ゴボって大袈裟ワード流行らせてるみたい+13
-6
-
480. 匿名 2022/06/15(水) 01:26:07
>>466
矯正や手術で無理やり口を引っ込めたとしても、天然の綺麗なラインの美人には敵わないんだよな。
というか矯正や手術しても他人から見たらそこまで劇的に変わらないし、自己満足レベルを目指すならよいけど、主が誰もが認める美人や白人みたいな横顔になりたいとか思ってるなら無理だと思う。
むしろ、変わるとすれば悪い方に変わってる人を結構見る。
なんか、抜歯矯正した人特有の老けた感がある。
美人って、たぶん、おでこの形や後頭部の丸みとか全体的な問題だから、歯や口元だけの問題ではないんだと思う。+17
-2
-
487. 匿名 2022/06/15(水) 01:50:52
>>466
日本人の骨格で無理やりEラインを造ろうとしても
絶壁しゃくれになるって聞いたことがある
生まれつき整ってる人は違うんだろうけど+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する