ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 416. 匿名 2022/06/14(火) 23:25:45 

    ふと思い出したんだけど、子供の時横顔を描く練習をしようとして鏡で自分の横顔を見ながら描いたんだけど全然上手に描けなかったことがあった。
    プロのマンガ家のイラストと全然違うなって。
    自分は絵が下手だなと思ってたんだけど、今思えば口ゴボの自分の横顔を忠実に描いたんだから、綺麗なEラインの二次元キャラクターのようにならないのは当然じゃないかって思った。

    +11

    -0

  • 937. 匿名 2022/06/16(木) 01:22:24 

    >>416
    えっっ!!あれ!自分がコメントしたものだと思ってた。

    漫画家になりたくて、キスシーンの練習のために横顔描いてたの。自分の顔を触って横顔描いたけど、可愛くなくて気持ち悪い絵になった。
    まだまだ絵のスキルが足りないなぁと思っていたけど、今思えば、あれは忠実に自分の横顔描けてた。
    絶壁、鼻ひくい、口ゴボ、顎なし。
    せつなすぎ

    +1

    -0

関連キーワード