ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 388. 匿名 2022/06/14(火) 22:51:13 

    >>231
    アンジーとかね! 
    外国では、エラありのが『美』らしいね!

    +8

    -3

  • 400. 匿名 2022/06/14(火) 23:04:10 

    >>388
    白人とかの西洋人的な奥行きのある頭蓋骨のエラなら美しい
    平面、絶壁でエラだと横にばかり広がってあまり綺麗にならない

    +12

    -2

関連キーワード