ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 383. 匿名 2022/06/14(火) 22:47:22 

    中顔面が陥没してるタイプもいるよね
    平たい横顔というより凹んでる横顔
    画像は拾い画です

    +67

    -0

  • 387. 匿名 2022/06/14(火) 22:51:07 

    >>383
    これ私だわ!中顔面が凹んでると表現するのね
    新たな発見!

    +55

    -2

  • 390. 匿名 2022/06/14(火) 22:52:22 

    >>383
    HIROの嫁さん、なんとか彩ちゃんてこんなかんじ?

    +17

    -6

  • 459. 匿名 2022/06/15(水) 00:33:38 

    >>383
    ゆりやんとかキンタローの感じ?

    +44

    -0

  • 649. 匿名 2022/06/15(水) 12:40:06 

    >>383
    私かと思った!
    どう足掻いても美人にはなれない。

    +18

    -0

  • 785. 匿名 2022/06/15(水) 17:13:29 

    >>383
    おー!自分、このタイプかも。

    出っ歯ではないのに、鼻の高さと口が同じ高さ。まぁ、口ゴボよね。

    長年、鼻が低いんだと思ってたけど、いざ鼻の高さ計ったら3.3センチあったから、低くはないらしい。(女性の鼻の高さの平均は確か2.8センチぐらい)

    中顔面が陥没してるのかぁ。

    Eライン作るとなると、鼻の高さ7センチぐらいなきゃ駄目だわ。

    +3

    -0

  • 861. 匿名 2022/06/15(水) 19:06:18 

    >>383

    ゆりあん思い出したわ。

    私もこんな感じで真ん中が低いの。
    骨格的な系統があるのかもね。

    +1

    -0

関連キーワード