ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 361. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:36 

    >>360
    このライン、白人だとほぼデフォルトであるんだよね。もちろん白人にもブサイクはいて横顔ブスもいるけど、半数以上は綺麗なEライン持ってるからな。。

    +11

    -0

関連キーワード