ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 357. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:14 

    >>51
    こんなに綺麗なのにモテないの?
    私立派な口ゴボだけどぶっちゃけ結構モテてきたけどなんで?

    +21

    -2

  • 363. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:04 

    >>357
    理想が高いんじゃない?
    エリートイケメンには相手にされないんでしょう

    +9

    -5

  • 367. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:45 

    >>357
    トピと関係ないけど冗談抜きに告白どころかデートにすら誘われたことないですよw
    ちなみに20代前半です。それなりに男性が多い職場にも居たりしたけど空気扱いだったり煙たがられたり辛かったなぁ

    +8

    -5

関連キーワード