ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 35. 匿名 2022/06/14(火) 19:27:01 

    >>1
    私はしゃくれてて絶壁です
    お菓子の箱を横から見た感じ
    昔名前を呼ばれて振り返ったら「あぶねー顎があたるー!」って揶揄われました(吉本新喜劇かなんかでやってた
    絶壁もすごい角度なのでポニテがめちゃくちゃ難しいです
    でも頑張ってまーす

    +229

    -5

  • 274. 匿名 2022/06/14(火) 21:25:06 

    >>35
    私もしゃくれ&絶壁〜!
    それに加えて八張り〜!ショートにして誤魔化してます…

    +42

    -0

  • 632. 匿名 2022/06/15(水) 12:22:08 

    >>35私かと思った笑

    +0

    -0

関連キーワード