ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 314. 匿名 2022/06/14(火) 21:55:41 

    >>304
    私も斜め前横の角度はいい。
    褒められるから横顔綺麗だと思い込んでたけど、
    本当の真横撮られた時に、鼻だけ高すぎてマジで怖かった。(整形ではない)バランスが大事なんだなと思ったよ。

    +11

    -0

  • 406. 匿名 2022/06/14(火) 23:16:39 

    >>314
    すごく分かります
    小顔で顎も細くて鼻筋も通ってて鼻も高いのでほめられてて、横顔もいいのかと思ってた!
    ふいに友達が撮った私の横顔みてビックリ
    基本平たい顔でおでこも丸みがないので、平らな所から鼻が出ていた…すごい悲しかった
    斜めの角度はマシなのに
    骨格は変えられないから、奥行きのある作りのひとが羨ましい

    +18

    -0

関連キーワード