-
293. 匿名 2022/06/14(火) 21:36:28
顔が横方向イメージの人←こういう矢印イメージの人って美人だよね。
大抵の人は↓とか↙︎こういう矢印イメージの顔だから、凡顔感がでる。
上手く説明できないw
この感覚、伝わらないかなw
51見た感じ、主は口どうこうというより、全体的な顔が後者なのが自分で納得できないだけなのではないかな。+7
-0
-
295. 匿名 2022/06/14(火) 21:39:48
>>293
ごめん。私には伝わんなかったw+4
-0
-
305. 匿名 2022/06/14(火) 21:47:03
>>293
簡単に言うと横から見た時の縦横比だよね。顔の長さより頭の奥行がある方が美人。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する