ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 28. 匿名 2022/06/14(火) 19:26:19 

    >>1
    私も横顔が壊滅的。やっぱり口のせい。あとは頬の骨のでっぱり。正面から見ると凄く可愛いのに横顔がブス、て言われた時は悲しすぎて泣いた。

    +366

    -10

  • 444. 匿名 2022/06/15(水) 00:09:11 

    >>28
    同じ
    でも人からは正面や斜め顔を見られる事の方が多いよね
    だから最初ブスジャッジされがち
    後に正面顔を見て実は可愛いよねと評価変えてくる人多い
    男性は態度急変する人めちゃくちゃ多い、急に優しくなる
    酷いのがブサイク扱いしてきた父親にまでよく見ると可愛い顔してるなと言われた事

    +2

    -8

  • 478. 匿名 2022/06/15(水) 01:17:56 

    >>28
    すごく?

    +11

    -3

  • 873. 匿名 2022/06/15(水) 19:19:51 

    >>28
    正面から見たら凄く可愛いのに横顔ブスなんてある?その人のブスの基準がおかしいのかも

    +2

    -2

関連キーワード