ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 277. 匿名 2022/06/14(火) 21:26:25 

    >>1
    私だったら泣くかも。
    特に気になってる人からだったら
    かなり落ち込むけど
    本当に好きになる前にそんな最低の
    やつだとわかって良かったと思う。
    主さん良かったんだよ!
    本当にそいつムカつく

    +48

    -1

  • 301. 匿名 2022/06/14(火) 21:44:24 

    >>277
    まあ、中身がウジ虫なんでしょ
    主にはいい男つかまえてほしいな

    +11

    -2

関連キーワード