-
277. 匿名 2022/06/14(火) 21:26:25
>>1
私だったら泣くかも。
特に気になってる人からだったら
かなり落ち込むけど
本当に好きになる前にそんな最低の
やつだとわかって良かったと思う。
主さん良かったんだよ!
本当にそいつムカつく+48
-1
-
301. 匿名 2022/06/14(火) 21:44:24
>>277
まあ、中身がウジ虫なんでしょ
主にはいい男つかまえてほしいな+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する