-
268. 匿名 2022/06/14(火) 21:22:24
>>171
それ待ちか醜形恐怖症で認知歪んで病んでるか。
たぶんこの主は歯列矯正終わっても納得できないと思う。
矯正なんて実際は自己満足レベルで、ガルとかで言われてるほど劇的ビフォーアフター美人にはならないからね。
はたから見たら言われなきゃ気が付かないレベルの変化。
おそらく白人みたいな完璧な美横顔をのぞんでるんだろうけど。
後頭部やおでこや目元もそもそもモンゴロイドとコーカソイドは違うから、矯正ごときでああはならないよ。+25
-3
-
884. 匿名 2022/06/15(水) 19:33:00
>>171
失礼だけど男の人にモテないのは「それ待ち」が前面に出ているのかもしれませんね
>>268
抜歯矯正しましたが絶壁もあり横顔ブスです
ほうれい線出て正面もブスになりました笑笑笑+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する