ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 268. 匿名 2022/06/14(火) 21:22:24 

    >>171
    それ待ちか醜形恐怖症で認知歪んで病んでるか。
    たぶんこの主は歯列矯正終わっても納得できないと思う。
    矯正なんて実際は自己満足レベルで、ガルとかで言われてるほど劇的ビフォーアフター美人にはならないからね。
    はたから見たら言われなきゃ気が付かないレベルの変化。
    おそらく白人みたいな完璧な美横顔をのぞんでるんだろうけど。
    後頭部やおでこや目元もそもそもモンゴロイドとコーカソイドは違うから、矯正ごときでああはならないよ。

    +25

    -3

  • 884. 匿名 2022/06/15(水) 19:33:00 

    >>171
    失礼だけど男の人にモテないのは「それ待ち」が前面に出ているのかもしれませんね

    >>268
    抜歯矯正しましたが絶壁もあり横顔ブスです
    ほうれい線出て正面もブスになりました笑笑笑

    +1

    -0

関連キーワード