ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 246. 匿名 2022/06/14(火) 20:54:37 

    口ゴボだけど、加齢で唇のボリュームが減ったら口の出っぱりが気持ち軽減された。(骨格と歯が出てるから引っ込むまではいかないけど)
    そして加齢で人中が伸びたらガミースマイルも解消した。
    歯紅も付きにくくなったかな?
    喜んでいいのか悲しんでいいのか。
    若い頃の方が口元&横顔&笑顔不美人さに絶望してた気がする。

    +0

    -0

関連キーワード