-
246. 匿名 2022/06/14(火) 20:54:37
口ゴボだけど、加齢で唇のボリュームが減ったら口の出っぱりが気持ち軽減された。(骨格と歯が出てるから引っ込むまではいかないけど)
そして加齢で人中が伸びたらガミースマイルも解消した。
歯紅も付きにくくなったかな?
喜んでいいのか悲しんでいいのか。
若い頃の方が口元&横顔&笑顔不美人さに絶望してた気がする。+0
-0
-
278. 匿名 2022/06/14(火) 21:26:55
>>246
人中伸びるとガミー解消されるんですか!?+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する