ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 23. 匿名 2022/06/14(火) 19:25:38 

    私も口が出てて顎がないブス、今はマスクだからいいけれどなくなったらと思うと恐怖。

    +172

    -4

  • 798. 匿名 2022/06/15(水) 17:34:42 

    >>23
    顎ナシはマスクしてる方が目立つよ。
    隠してるのが、感じ悪いし。

    +0

    -3

関連キーワード