ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 209. 匿名 2022/06/14(火) 20:28:51 

    >>138
    本当に言われましたよ。
    可愛いと言われたいとかって書いてる人もいますが異性から外見で嫌がられることなど本当に悩んでます
    矯正で治らないなら整形するお金もないし来世に期待しようかな

    +7

    -5

  • 240. 匿名 2022/06/14(火) 20:49:56 

    >>209
    それ、写真を見る限り外見で嫌われてる訳じゃないと思うよ。
    そりゃ誰が見ても美人と褒めそやされる理想の外見じゃないのかもしれないけど。
    まさかそれを望んで駄々こねてる程精神年齢子供じゃないんでしょ?
    外見が原因で疎まれる程の容姿とも思えない。
    主の性格や言動や身だしなみなど何らかの別の原因で人に好かれないのを、口のせい、外見のせいにして逃避してない?

    +31

    -2

  • 297. 匿名 2022/06/14(火) 21:40:45 

    >>209
    矯正が終わったら少しまた変わるかもよ。
    本当にそこが原因だと思うなら一度美容外科にカウンセリングに行ってみたらどう?
    それで少しずつお金貯めたらいいんじゃない?
    人は見た目もある程度は必要だけど、性格はもっと影響すると思うけど。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2022/06/14(火) 21:41:52 

    >>209
    好きだった人以外からも嫌がられるの?
    好きだった人だけなら、その人が性格が悪かっただけじゃんと思うけど。
    写真の顔で何人にも言われるって、何かおかしいよ。

    +15

    -0

関連キーワード