-
190. 匿名 2022/06/14(火) 20:19:37
私は逆で受け口のシャクレです。しかもガチャ歯。今年保険適用で手術予定です。ただいま術前矯正中。怖いけど、歯が綺麗になるのがとても楽しみです。+14
-0
-
822. 匿名 2022/06/15(水) 18:19:21
>>190
私も下顎前突で術前矯正中です!
今までの人生何度も絶望し、自己肯定感低いし劣等感のかたまりで生きてきました。
今は前を向いて生きられる希望を胸に、頑張っています。
お互いに頑張りましょうね。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する