ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 190. 匿名 2022/06/14(火) 20:19:37 

    私は逆で受け口のシャクレです。しかもガチャ歯。今年保険適用で手術予定です。ただいま術前矯正中。怖いけど、歯が綺麗になるのがとても楽しみです。

    +14

    -0

  • 822. 匿名 2022/06/15(水) 18:19:21 

    >>190
    私も下顎前突で術前矯正中です!
    今までの人生何度も絶望し、自己肯定感低いし劣等感のかたまりで生きてきました。
    今は前を向いて生きられる希望を胸に、頑張っています。
    お互いに頑張りましょうね。

    +8

    -0

関連キーワード