ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 189. 匿名 2022/06/14(火) 20:19:33 

    >>5
    私もです。おデコは狭くて平ら、そして面長。
    横から見たらおデコより鼻と口が前に出てるし長い。それに加えて絶壁だしもう嫌だ。

    逆におデコが広くて丸くて綺麗な頭の形で、小顔の人って横から見たシルエットが可愛い

    +140

    -1

  • 237. 匿名 2022/06/14(火) 20:47:34 

    >>189
    ちなみにこんな感じです。
    私はおでこは広くて平らなので余計ヘンかも😂
    綺麗な丸いおでこに憧れますよね!!

    +109

    -2

関連キーワード