-
189. 匿名 2022/06/14(火) 20:19:33
>>5
私もです。おデコは狭くて平ら、そして面長。
横から見たらおデコより鼻と口が前に出てるし長い。それに加えて絶壁だしもう嫌だ。
逆におデコが広くて丸くて綺麗な頭の形で、小顔の人って横から見たシルエットが可愛い+140
-1
-
237. 匿名 2022/06/14(火) 20:47:34
>>189
ちなみにこんな感じです。
私はおでこは広くて平らなので余計ヘンかも😂
綺麗な丸いおでこに憧れますよね!!![]()
+109
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
