-
179. 匿名 2022/06/14(火) 20:11:41
二重でもEラインあっても鼻が高くても人中短くてもブスはブスでしょ。『これがあれば絶対美人』なんて思う。やっぱり全体のバランスなんだろうね。+20
-1
-
288. 匿名 2022/06/14(火) 21:31:49
>>179
骨格と配置なんだよね。マスク美人イケメンが多くて驚く。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
179. 匿名 2022/06/14(火) 20:11:41
+20
-1
288. 匿名 2022/06/14(火) 21:31:49
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する