ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 179. 匿名 2022/06/14(火) 20:11:41 

    二重でもEラインあっても鼻が高くても人中短くてもブスはブスでしょ。『これがあれば絶対美人』なんて思う。やっぱり全体のバランスなんだろうね。

    +20

    -1

  • 288. 匿名 2022/06/14(火) 21:31:49 

    >>179
    骨格と配置なんだよね。マスク美人イケメンが多くて驚く。

    +3

    -0

関連キーワード