ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 178. 匿名 2022/06/14(火) 20:11:18 

    >>139
    なら、かなり口元引っ込むと思うよ!
    わたしも主さんレベルの横顔だから抜歯矯正するか否か微妙な感じなんで悩んでます。
    今でも美人とは言われるけど、欲を出せば抜歯矯正したらさらに美人になれるかなと。
    結婚してるしアラフォーなんでもう手遅れかなとも。
    抜歯矯正できて羨ましいです。

    +4

    -13

関連キーワード