ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 231. 匿名 2022/06/14(火) 20:43:40 

    >>131
    私は程よくエラがある方が好き

    +74

    -7

  • 347. 匿名 2022/06/14(火) 22:16:19 

    >>131
    顎小さくて少しゴボッてるけど鼻が高くて立体的だから全然キレイだわ

    +99

    -3

  • 433. 匿名 2022/06/14(火) 23:58:25 

    >>131
    顎にお肉がないから全然綺麗に見えますね

    +18

    -2

  • 501. 匿名 2022/06/15(水) 03:05:48 

    >>131
    贅沢言えばもっと顎がくいっと出てたら綺麗なEラインになる。

    +31

    -4

  • 547. 匿名 2022/06/15(水) 07:23:35 

    >>131
    あまり好きじゃ無いな。
    顔四角そうだしゴツゴツしてる

    +5

    -14

  • 602. 匿名 2022/06/15(水) 10:36:43 

    >>131
    お人形が並んでる〜

    +33

    -3

  • 711. 匿名 2022/06/15(水) 14:36:34 

    >>131
    ラクダやラマみたい
    真ん中がかわいい

    +4

    -5

  • 737. 匿名 2022/06/15(水) 15:39:02 

    >>131
    そこに座ってるねーちゃんたちのなかでは、一番かわいいしスタイル良いと思う。
    一番カメラ寄りにいるのに顔デカに見えない驚異の小顔と等身バランス。
    申し訳ないが、デップの娘っていつ見てもほんといまいちだわ。
    母ちゃんのヴァネッサの方がずっとかわいい。

    +3

    -4

  • 830. 匿名 2022/06/15(水) 18:34:19 

    >>131
    私には白人の濃い顔が気持ち悪いのよ

    +2

    -1

  • 867. 匿名 2022/06/15(水) 19:12:57 

    >>131
    鼻高いからEラインより唇は出てないね。

    +6

    -0

関連キーワード