-
131. 匿名 2022/06/14(火) 19:49:17
>>8
別トピではみんな横顔綺麗って褒められてたよ
出典:i.pinimg.com+134
-66
-
231. 匿名 2022/06/14(火) 20:43:40
>>131
私は程よくエラがある方が好き+74
-7
-
347. 匿名 2022/06/14(火) 22:16:19
>>131
顎小さくて少しゴボッてるけど鼻が高くて立体的だから全然キレイだわ+99
-3
-
433. 匿名 2022/06/14(火) 23:58:25
>>131
顎にお肉がないから全然綺麗に見えますね+18
-2
-
501. 匿名 2022/06/15(水) 03:05:48
>>131
贅沢言えばもっと顎がくいっと出てたら綺麗なEラインになる。+31
-4
-
547. 匿名 2022/06/15(水) 07:23:35
>>131
あまり好きじゃ無いな。
顔四角そうだしゴツゴツしてる
+5
-14
-
602. 匿名 2022/06/15(水) 10:36:43
>>131
お人形が並んでる〜+33
-3
-
711. 匿名 2022/06/15(水) 14:36:34
>>131
ラクダやラマみたい
真ん中がかわいい+4
-5
-
737. 匿名 2022/06/15(水) 15:39:02
>>131
そこに座ってるねーちゃんたちのなかでは、一番かわいいしスタイル良いと思う。
一番カメラ寄りにいるのに顔デカに見えない驚異の小顔と等身バランス。
申し訳ないが、デップの娘っていつ見てもほんといまいちだわ。
母ちゃんのヴァネッサの方がずっとかわいい。+3
-4
-
830. 匿名 2022/06/15(水) 18:34:19
>>131
私には白人の濃い顔が気持ち悪いのよ+2
-1
-
867. 匿名 2022/06/15(水) 19:12:57
>>131
鼻高いからEラインより唇は出てないね。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:i.pinimg.com