ガールズちゃんねる

横顔ブスの人

959コメント2022/07/03(日) 10:13

  • 119. 匿名 2022/06/14(火) 19:47:07 

    マスク小さめサイズがちょうどいいから小さいんだと思うけど、横顔が分厚い(?)耳から口が遠い(?)せいで横顔だけ見ると大きく見えて嫌だ。
    主の薄い横顔が羨ましい。

    +0

    -0

関連キーワード