ガールズちゃんねる

40歳以上のダイエット成功した方

196コメント2022/05/25(水) 19:36

  • 93. 匿名 2022/05/17(火) 11:30:19 

    あすけん、みなさん有料会員ですか?
    私今、無料で記録してるのですが、やはり有料の方が効果あるのかな、と迷っています。
    栄養素の分析とか細かく出ますよね?
    今一応1ヶ月半で1.5キロくらい痩せました。
    無料でも充分なのかなぁ(´-`).。oO

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2022/05/22(日) 14:04:47 

    >>93
    あえて有料会員になってみた。結果が出ないとダラダラ支払うことになるから自分を追い込むつもりで。(もちろんステマじゃないよ)色々分析するのが好きだから私には向いてるみたい。

    +3

    -1

関連キーワード