ガールズちゃんねる

40歳以上のダイエット成功した方

196コメント2022/05/25(水) 19:36

  • 80. 匿名 2022/05/17(火) 11:06:35 

    46歳、157-48です。40代は「え?こんな少ないの??」って量のご飯でようやく体重が落ちる。私は朝→コーヒー1杯、昼→玄米80g、納豆、味噌汁、夜→タンパク質や色々な種類の野菜を入れたサラダのみ。
    これでやっと体重維持できる。もちろん間食はなし。週1か2はチートデイで外食したりアイス食べたりは許可してる。外食の翌日はほとんど断食したり。40代からの体型維持はほんと大変だよね。でも街でよくみるオバサン体型には絶対になりたくないから頑張る。

    +44

    -1

関連キーワード