-
80. 匿名 2022/05/17(火) 11:06:35
46歳、157-48です。40代は「え?こんな少ないの??」って量のご飯でようやく体重が落ちる。私は朝→コーヒー1杯、昼→玄米80g、納豆、味噌汁、夜→タンパク質や色々な種類の野菜を入れたサラダのみ。
これでやっと体重維持できる。もちろん間食はなし。週1か2はチートデイで外食したりアイス食べたりは許可してる。外食の翌日はほとんど断食したり。40代からの体型維持はほんと大変だよね。でも街でよくみるオバサン体型には絶対になりたくないから頑張る。+44
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する