-
79. 匿名 2022/05/17(火) 11:02:19
>>1
基礎代謝、摂取カロリー、消費カロリー、そこをきっちり勉強した後に実践したら必ず痩せる。
『何をしても痩せない』はあり得ない。それはただの勉強不足と甘え。
炭水化物を減らし、その代わりにたんぱく質(豆、豆製品)を摂取し、ウォーキングやスイミング等の有酸素運動をとりいれる。私は三ヶ月で6キロ痩せました。カロリーオフと運動の両輪は絶対。片方だけではダメ。
そして継続しないと体重は必ず戻ります。
勉強→実践と継続。それのみです。
+29
-4
-
87. 匿名 2022/05/17(火) 11:14:56
>>79
厳しいけど有難いお言葉ありがとうございます、そうですね甘えがあると思います!!
タンパク質を意識していなかったと思います、見直して頑張ります!!+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する