-
71. 匿名 2022/05/17(火) 10:39:54
46歳位の時に、糖質制限をストイックにやりすぎてフラフラになったけど、誰からも「痩せたね」と言われ、2カ月位で6キロは落とした。
その後、又ちょっと増えたりしたら、夜御飯だけお米抜き、夜納豆と、食事前にもずく酢やブラックコーヒー+緑茶割で、コントロールしています。
アラフィフだけど、20代や30代の同性の方からも、スタイルいいと褒められるので、糖質制限後はほとんどリバウンドせずにいます。
後は、ジムに通ってダンスをしていますが、コロナ禍後は余り通えてません。
以前のペースで通えてたらもっと違うかも。+13
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する