-
69. 匿名 2022/05/17(火) 10:35:51
>>1
40歳です。
週2から3、1時間程度のダンベル使用した筋トレとストレッチ。
1日1500kcalくらいの高タンパク低脂質の食事を意識。
間食200kcal以内に抑える。
飲み物は水かルイボスティー、レモン入れた炭酸水のみ。
これを半年続けて60キロから53キロまで落ちました。
1年経った今は48キロの目標まできました。
とにかく食事に気をつけて、自分でも続けられそうな運動をやることのみだと思います。
すぐ結果が出なくても3ヶ月続けたら変わってくると思います。
焦らず頑張って下さい。
+48
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する