ガールズちゃんねる

40歳以上のダイエット成功した方

196コメント2022/05/25(水) 19:36

  • 65. 匿名 2022/05/17(火) 10:27:49 

    >>1
    でもやっぱりチラージン適量飲んでホルモンしっかり管理するのも重要だよね
    私も橋本病
    生活ちゃんとしてても、発症してからは安定しない
    薬でコントロールできてるときは調子いいけど、ストレス疲れで急にホルモン値下がってるときがあって、浮腫む浮腫む!で、チラージン増量、体重戻るの繰り返し
    主さんも運動食事気をつけながらも、少しこまめにホルモン値検査してもらってはどうですか?

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/17(火) 11:12:25 

    >>65
    ありがとうございます、主は3ヶ月に1回検査に行き数値を図りチラージンを飲んでいます。
    書いてらっしゃる様に飲んで居ても調子が良く体重が減る時浮腫んで太る時とあります、浮腫なども気をつけながらダイエット頑張ります、ありがとうございます

    +6

    -1

関連キーワード