-
61. 匿名 2022/05/17(火) 10:19:49
40歳、去年の6月から筋トレ40分と有酸素運動15分を週6で続けて160cm72キロから55キロまで痩せました。
食事は朝と昼は食べたい物を(スイーツも含めて)腹7~8分目で、夜はもともと食べてなかったけど、ダイエット始めてからはタンパク質摂取の為にプロテイン飲んでます。
今までは食べる物を減らすダイエットやったりしてて、でも全然痩せなかったんだけど、運動したりタンパク質気にしたりするようになってから少しづつだけど痩せるようになった。
しかしここ2ヶ月くらい55キロから全然減らなくてどうしたもんかと悩み中。
+16
-1
-
75. 匿名 2022/05/17(火) 10:50:55
>>61
スイーツを止める
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する