-
59. 匿名 2022/05/17(火) 10:18:20
>>24
私を含めバドミントンしてる中年は
案外「動けるデブ」も多いと思う。男性も女性も。
もちろん部活並みにバリバリやってる人は別。+28
-1
-
107. 匿名 2022/05/17(火) 12:33:08
>>59そうなんだ!私がいってる所は女性はみんな細くておじいちゃんは太ってる人も居て昔やってましたって男性は太い人居たな
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する