-
44. 匿名 2022/05/17(火) 10:01:26
白米抜きをする方も多いですが、私は白米は美味しくいただいています。私には白米が合っていて、肌の艶やお通じに良いからです。痩せても肌が荒れたり、老けたら意味ないと思いまして、運動も日常生活のついでや、自分が好きなものを室内でゆるゆるで楽にやっていました。健康づくりとして気楽にやっていたら1年で9キロ痩せました。+107
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
44. 匿名 2022/05/17(火) 10:01:26
+107
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する