ガールズちゃんねる

40歳以上のダイエット成功した方

196コメント2022/05/25(水) 19:36

  • 44. 匿名 2022/05/17(火) 10:01:26 

    白米抜きをする方も多いですが、私は白米は美味しくいただいています。私には白米が合っていて、肌の艶やお通じに良いからです。痩せても肌が荒れたり、老けたら意味ないと思いまして、運動も日常生活のついでや、自分が好きなものを室内でゆるゆるで楽にやっていました。健康づくりとして気楽にやっていたら1年で9キロ痩せました。

    +107

    -4

関連キーワード