-
29. 匿名 2022/05/17(火) 09:53:44
>>16
真面目に書くとこの年齢は代謝が若い頃よりも落ちるから体重は減りづらい
そして有酸素運動とかでも落ちにくくなる
一番体重を落とせるのはカロリー計算してしっかりと食事を取る
取りすぎているものは減らす
でもそれでは体重が減っていくと筋肉量も減るから筋トレして筋肉を増やす、筋肉が増えると燃焼して
代謝が良くなるから更に体重が落ちる
やるなら食事制限と筋トレの2つをやっていく
筋トレは自重トレで十分+104
-2
-
52. 匿名 2022/05/17(火) 10:06:51
>>29
ありがとうございました!+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する