-
2. 匿名 2022/05/17(火) 09:41:24
43歳です
ご飯は腹八分目
職場まで往復9km徒歩通勤 約3駅
水をこまめに飲む
運動は特にしてないけど、気が向いたときに軽めの筋トレも取り入れたら6ヶ月で8.2kg落ちました
+288
-6
-
11. 匿名 2022/05/17(火) 09:46:14
>>2 9キロって時間どれくらい毎日歩いてるんですか?
+31
-2
-
48. 匿名 2022/05/17(火) 10:04:26
>>2
すごい!この前、ハロワまで片道1時間の距離を歩いてみたけど、帰りがもう足が上がらなくなって、1時間半かけて帰ったよ笑
ふらふら!!
通勤で片道1時間はほんと尊敬する+85
-0
-
66. 匿名 2022/05/17(火) 10:29:59
>>2
同い年です
私は通勤もっと近いけど自転車使うのやめようと思った!
頑張ります!+12
-2
-
149. 匿名 2022/05/17(火) 21:46:38
>>2
運動はしてないけど????え???+8
-2
-
184. 匿名 2022/05/20(金) 06:58:39
>>2
恒例の元体重ないパターン+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する