-
186. 匿名 2022/05/20(金) 19:02:44
>>6
歩くと痩せるよね。私も40代でひたすら歩いて痩せた。78キロから49キロまで落とした。
食事制限しなかったから、相変わらず、今でも好きなもの食べている。おかげでジムで計測したら基礎代謝1320くらい。今は、親の介護とかあって運動してない。ジムでは、お風呂入るだけ。ウォーキングは、とっくにやめてしまった。なるべく動くようにして、移動は、なるべく歩くようにしている。
以前みたいにウォーキングにさく時間はつくれないけど、隙間時間を利用して地道にやっていくしかないかなと思っているよ。+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する