-
164. 匿名 2022/05/18(水) 14:54:29
地方への転勤、コロナ禍で運動不足、ストレスで太りました!
まだダイエット途中ですが、45歳164cm 71キロから1年3ヶ月で55キロ 16キロ減になりました。
51キロになれば維持する予定です。
やったことは、1年間は、
朝はもとから食べていないのでコーヒーのみ
昼は、なんでも食べるけど腹6分目
おやつは、何でも好きなものを片手に乗るくらい
夜は、なんでも食べるけど腹8分目
週末はたまには外食や、お腹いっぱいたべました。
一年続けたらあまりやせなくなり、現在は毎食腹6、7分目くらい。デザートはフルーツのみ。お菓子はほぼやめました。
たまに食べるおかしは、量と質に気をつけています。
最近ウォーキングと筋トレも始めました。
頭痛、肩こりも軽くなりました。
もう太りたくないな(◠‿◕)+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する