ガールズちゃんねる

40歳以上のダイエット成功した方

196コメント2022/05/25(水) 19:36

  • 155. 匿名 2022/05/18(水) 02:38:47 

    >>154
    エクササイズとは筋トレのことかな?
    なら筋トレの方がゆくゆくは痩せやすい体になると思う
    有酸素運動は、してる時は燃えるけど
    筋トレは、代謝上がる体づくりになるからね
    筋肉大切

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2022/05/18(水) 13:52:44 

    >>155
    コメントありがとうございます。

    スクワット(自重)が入ったフィットネス(有酸素)みたいなものです。
    YouTubeにあるような30分〜1時間のメニューで、痩せるダンスみたいな有酸素運動かんじです。

    淡々と歩くウォーキングと痩せるダンスならどっちがいいのかなぁ?と質問しましたm(_ _)m

    +2

    -0

関連キーワード