-
155. 匿名 2022/05/18(水) 02:38:47
>>154
エクササイズとは筋トレのことかな?
なら筋トレの方がゆくゆくは痩せやすい体になると思う
有酸素運動は、してる時は燃えるけど
筋トレは、代謝上がる体づくりになるからね
筋肉大切+7
-0
-
163. 匿名 2022/05/18(水) 13:52:44
>>155
コメントありがとうございます。
スクワット(自重)が入ったフィットネス(有酸素)みたいなものです。
YouTubeにあるような30分〜1時間のメニューで、痩せるダンスみたいな有酸素運動かんじです。
淡々と歩くウォーキングと痩せるダンスならどっちがいいのかなぁ?と質問しましたm(_ _)m
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する