-
146. 匿名 2022/05/17(火) 20:10:06
>>1
ジム通ってる
ジムでちゃんと体脂肪率や基礎代謝や身体の部位ごとの筋量をはかって
マシーン使ってがっつり筋トレしてから有酸素運動
食事はカロリー計算して夕飯も○○抜きとかじゃなくてご飯も食べるしたんぱく質だけ多めを心がけてバランスよく食べてる
これで半年で体重は8キロ、体脂肪率10%痩せたよ
少しの筋トレと夕飯抜きとか我流で極端なことやっても
効果はでないよ
痩せたとしても単に体重が落ちてげっそりするだけできれいに痩せないよ
基礎代謝落ちてるから若いときみたいに夕飯抜きじゃ痩せないしなにより続かないしストレスたまってリバウンドすると思う+9
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する