ガールズちゃんねる

事務職の方

264コメント2022/05/24(火) 08:32

  • 175. 匿名 2022/05/15(日) 11:24:30 

    >>173
    私の部署半分ほど男性だから毎日イライラ。
    取引先との打合せも極力避けて女性に平気でやらせる…。とはいえ、電話も取らず。

    +7

    -0

関連キーワード