ガールズちゃんねる

クウォーターの人いますか?

772コメント2022/05/09(月) 22:03

  • 752. 匿名 2022/05/06(金) 19:40:33 

    >>452
    何でコンプレックス?
    日本のお陰で国が発展し、今や日本を追い抜いてるじゃん。韓国人の国民性はちょっとあれだが、、。
    火病だの、チョンだの馬鹿にするのはガルちゃんだけでしょ。それともリアルで韓国嫌いや、軽蔑する人いるの?

    +1

    -3

関連キーワード