-
752. 匿名 2022/05/06(金) 19:40:33
>>452
何でコンプレックス?
日本のお陰で国が発展し、今や日本を追い抜いてるじゃん。韓国人の国民性はちょっとあれだが、、。
火病だの、チョンだの馬鹿にするのはガルちゃんだけでしょ。それともリアルで韓国嫌いや、軽蔑する人いるの?+1
-3
-
755. 匿名 2022/05/06(金) 20:52:09
>>752
意味不明
このコメに凄いコンプレックスを感じる(笑)+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する