-
643. 匿名 2022/05/05(木) 22:37:40
>>452
なんで伝えないの?
後ろめたいから?+7
-1
-
665. 匿名 2022/05/05(木) 23:27:20
>>643
>>640
他の人に対して、徹底的に隠したいとは思ってないけど、私は韓国人とのハーフですって言うことでもないかなって思ってるし、言わないでいいなら知られたくはないかな、特に今の時代。
夫や義家族には伝えたけど、普段の生活で伝えないといけないことは無かった。
子供達に言わない一番の理由は、まだ子供だから。
私が母親と縁を切ってる理由も合わせて、いずれ言える時があれば話そうと思うし、必要なさそうなら言わないくてもいいのかなと。
私側のおばあちゃんは亡くなってるって事になってるし、特に困ったことも無い。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する