ガールズちゃんねる

クウォーターの人いますか?

772コメント2022/05/09(月) 22:03

  • 665. 匿名 2022/05/05(木) 23:27:20 

    >>643
    >>640
    他の人に対して、徹底的に隠したいとは思ってないけど、私は韓国人とのハーフですって言うことでもないかなって思ってるし、言わないでいいなら知られたくはないかな、特に今の時代。
    夫や義家族には伝えたけど、普段の生活で伝えないといけないことは無かった。

    子供達に言わない一番の理由は、まだ子供だから。
    私が母親と縁を切ってる理由も合わせて、いずれ言える時があれば話そうと思うし、必要なさそうなら言わないくてもいいのかなと。
    私側のおばあちゃんは亡くなってるって事になってるし、特に困ったことも無い。

    +6

    -1

関連キーワード