ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2022/05/04(水) 22:17:15 


    雑ロ住民だった!

    今でも覚えてる名前の人がいる

    排他的なんたらって人と、黒兎?だったかな?
    なんか雰囲気は闇、V系って感じだった

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/04(水) 22:27:23 

    >>76
    私も雑ロ住民でした!
    詩コンテストとかよく投稿してて
    今思い出すとめちゃくちゃ恥ずかしいポエム書いてた‥笑

    +1

    -0

関連キーワード