-
1. 匿名 2022/05/04(水) 18:11:04
ふみコミュニティ使っていた方いますか?
主は現在30歳で、小中学生の頃に大好きで毎日のように使ってました(*''*)
個人サイトを作ってランキングに参加したり、
プリクラ交換や文通、チャット、文通などなどで楽しんでました♪
色々語りたいです!
よろしくお願いします♪
![]()
+75
-1
-
6. 匿名 2022/05/04(水) 18:13:28
>>1
ここで知り合った福島の子と文通してたなあ。懐かしい。+22
-0
-
70. 匿名 2022/05/04(水) 21:36:46
>>1
初耳。
ふみちゃんだけが入れるコミュニティじゃないんだね。
ふみ=Letterのことかな+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
