ガールズちゃんねる

Facebookフェイスブックやってない人

184コメント2015/07/04(土) 08:14

  • 175. 匿名 2015/06/20(土) 07:34:03 

    友達にブログ書いてるからと紹介されて、一週間ほど登録したけど、友達の友達とか知らない人もいるし、私は番号消したけど相手には残っていて繋がるし、これと言って日記も書かないし、やはりネットは怖いから。
    事件にあった被害者や加害者とかすぐFacebookとかで検索されるのに、あんなにプライベート晒しちゃうとかすごいなと。
    顔とか載せたりすごいわ。
    リア充でもないのもあるけど(笑)

    +4

    -0

関連キーワード