-
175. 匿名 2015/06/20(土) 07:34:03
友達にブログ書いてるからと紹介されて、一週間ほど登録したけど、友達の友達とか知らない人もいるし、私は番号消したけど相手には残っていて繋がるし、これと言って日記も書かないし、やはりネットは怖いから。
事件にあった被害者や加害者とかすぐFacebookとかで検索されるのに、あんなにプライベート晒しちゃうとかすごいなと。
顔とか載せたりすごいわ。
リア充でもないのもあるけど(笑)+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する