ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2015/06/19(金) 13:17:16 

    全てにおいて、あざとさが感じられる露出の仕方にげんなりする。
    奇をてらうことで売れる時代はとっくに終わってる。
    ハロプロがイマイチ売れないのも、つんく♂のその売り方に問題があるからだと思う。
    せっかく才能のある娘さんなら、もっと普通に売りだした方が、
    世間に好感をもって受け入れてもらえたんじゃないかと思う。

    +5

    -3