-
91. 匿名 2022/04/23(土) 18:05:48
なんか毎週のように公民館で集まって、来月の予定だの話しながら酒のんで騒いでて酒が飲みたいだけじゃないの?と疑うレベルの低い話しかしない
何かにつけでは集まりが有り、誰も来ないような祭りをしてみたりくだらない
でも参加しないと村八分みたいにされた
無視されたり露骨に態度が悪かったり、何か聞いても他で聞けとか、電話しても絶対に出てくれなくなったり
もう東京に戻りたい…村社会は頭がおかしくなる…
のどかな田舎生活なんて嘘だよ
独自のしきたりみたいな1つの国みたいなもん
長的な人に逆らえばもう生活できないレベル
優しかった人たちが一夜で鬼になる
村から出たい+103
-1
-
490. 匿名 2022/04/24(日) 14:55:05
>>91
それってどこ?
私もかなり田舎に住んでるけど
そんな話聞いたことない
興味あるわ+3
-0
-
559. 匿名 2022/04/26(火) 14:29:31
>>91
村から出な!
なんとかなるよ大丈夫!脱出しよう!精神やむまえに!+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する