ガールズちゃんねる

高学歴な人のその後

722コメント2022/04/02(土) 19:09

  • 99. 匿名 2022/03/30(水) 21:11:17 

    >>1
    低学歴の人よりも幸せだよね。
    私は低学歴だから高学歴の人が羨ましいよ。
    私みたいなのが今更頑張ったって手に入るものでもないし、小さい頃からコツコツ頑張ってきた努力の賜物だよね。
    今まで頑張ってきたんだから幸せになるのは当然でしょ。

    +8

    -0

関連キーワード