-
99. 匿名 2022/03/30(水) 21:11:17
>>1
低学歴の人よりも幸せだよね。
私は低学歴だから高学歴の人が羨ましいよ。
私みたいなのが今更頑張ったって手に入るものでもないし、小さい頃からコツコツ頑張ってきた努力の賜物だよね。
今まで頑張ってきたんだから幸せになるのは当然でしょ。
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
99. 匿名 2022/03/30(水) 21:11:17
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する