-
76. 匿名 2022/03/30(水) 21:04:14
>>1
高学歴と低学歴の違いは与えられた金をどう使うかによります。
高学歴で数学に強かった人は収入や貯蓄に合わせて趣味を考えられるし下手に失うことがない。
低学歴は有り金は全部使うし挙げ句の果てにはサラ金までする始末。低学歴でも仕事のやり方によっては高学歴よりも稼ぐけど教養がないからすぐ使い果たし年収高くても常に金がないww+6
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
76. 匿名 2022/03/30(水) 21:04:14
+6
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する